先週末~今日

木曜日、今年の初雪!
そして金曜日は技術系同期役20人ほど朝の6時50分の電車に乗って、大阪へ向かったのですが
米原駅で信号の故障。
1時間ほど車内で待っていたのですが、1時間たっても発車の見込みがないと放送が入ったので、新幹線に乗り換えることに・・・・・・
結局みんな1時間遅刻。
そして研修が終わり、いざ飲み会へ!!!!
みんな集まり40人を超える人数で飲みました!
久しぶりの同期の集まり!楽しかった!

そして次の日はみやっちと遊んでました!Wii初体験!
ラビッツパーティーめちゃおもろい!!!!
やりすぎて筋肉痛になりました。
そして、バレンタインプレゼントも貰いました♪
任天堂DS!えいご漬け&IQサプリ☆
おもしろいわ~!毎日寝る前にやってます!

そんなこんなで近況報告でした☆
by missaroe | 2007-02-06 23:23 | 日常