時の流れがすさまじい・・・・

ほんとに最近時間があっというまに過ぎていく。
朝起きて、仕事行って、帰って飯食って寝て・・・・・・
そんな日々。
あっというまに20代が終わりそうだ・・・・
そんなこんなで今日ももう終わり。
この前、夢でも仕事してた。やばい。
昼は仕事漬け。
工場行くと服にオイルやらの匂いがすげぇ!!!
でも工場はおもろい!
チャーリーとチョコレート工場じゃないけど、不思議がいっぱいで、
沢山の技術が詰まってる!

そして夜は英語漬け。DSじゃないけど、パソコンでも英語のソフトは十分楽しめる!
さーFRIENDSのDVD見て寝よ!!!
FRIENDS全巻そろえたいなwww
英語は勉強するもんじゃない!楽しむもんだ!w
毎日コツコツと続けよーっと。
いつかペラペ~ラに話せる日がくるのであろうか・・・・
話せるようにもなりたいし、映画を字幕なしで見れるようになりたいなぁ~!!!!

あ~DS欲しいw
平成教育委員会やりたいw
IQサプリやりたいw
ドラクエ9やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!
by missaroe | 2007-01-29 23:09 | 日常