クイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミーというゲームを知っていますか???
コナミが出してるゲームなんですが、オンラインで、全国の人達とクイズの対決ができるっていうゲームなんです!
最近それにはまっています!ちょっと大きめのゲーセンに置いてます!
今日もしてきました!
ジャンルも

ノンジャンル
芸能
スポーツ
アニメ
学問
雑学

から出題されます!これが結構難しい!
簡単な問題からマニアックな問題まで様々!
プレイすればするほどレベルも上がっていくシステムです!
これ、ネットのオンラインで出来たらもっと面白いやろなぁ~!
ゲーセンでしか出来ないのが残念だ!
誰かやってる人とかいないかな???
by missaroe | 2007-01-28 19:51 | 日常