今日は~

今日は英会話でした。
レベルが上がったうえ、半年以上ぶりのレッスン。
全然ついていけず、凹みました。。。。。
異文化コミュニケーションへの道は遥か彼方っす。
ってことで、いろいろはじめました!
まずは速聴!
再生スピードを2~4倍くらいにして聞くと、脳が活性化して、記憶力とかがUPするそうです!
これが結構効果ありそう!2,3ヶ月後が楽しみ!それまで続けていたらいいけど。。。。
そして外国人とEメール。
そして英会話。
でもぜんぜん上達しない。。。。がんばて継続します。

最近は電気の分野からも遠ざかっています。最近は機械ばかり!
ネジ一つにしても、いろんな規格があったり、
材料の選定、加工なんかもいろんな種類がある。
まだまだわからんことだらけやけど、電気も機械もわかるようになりたいなぁ~と思う今日この頃です。

さてさて!!!14日は大阪MUSEでファジコンライブだぁ~!!!
見に行く人!盛り上がりましょうね!
by missaroe | 2007-01-13 00:24 | 日常