音楽を聴く空間☆

寮生活になってから、音楽をあんまり聴けなくなりました。
寮は音がすげぇ漏れるのです。だから寮でギター弾くときも必ずヘッドホンを着用。
音楽もヘッドホン。でも安物ヘッドホンだから、音も悪いし、耳にも悪い。
でも車を買ってから、音楽聴く時間が増えた!!!!
スピーカーも交換してからさらに車に乗る時間が増えた!
いいっすねぇ~やっぱ爆音は!
最近車の中が俺のミニライブハウスですw
もっとお金に余裕があればウーハーとかリアのスピーカーとか追加してみたいんですけどねぇ~
あとデッドニングってのにも挑戦したい!!!!!
時間があればやってみようと思います。
自分でやるのって結構大変なんかなぁ~誰かやった人おらんかなぁ~
ってなことで、今日も夜はドライブに行って音楽爆音で聴いてきますー!!!
by missaroe | 2007-01-02 20:31 | 日常