人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

カウントダウンジャパン!!!!

29,30,31日と3日連続でみやっちとインテックス大阪でカウントダウンジャパンに参戦してきました☆
29日はざんねんながら仕事だったので、定時に終わってダッシュで大阪へ向かったのですが、会場に着いたら最後のドーピングパンダでした・・・・・あ~もったいない・・・・・

29日、ドーパンのみでしたが、結構ファンキーでソロは早弾き、かっこよかった!
ヴォーカルの人が我慢できずに29日なのに、カウントダウン始めたのがおもろかった!w
それからTSUTAYAでバイトしとったときの仲間と合流し、とある場所で夜景を見てきました。
絶景!!!!!!!!!!すげぇキレイでした!
それから朝までダーツバーへ行き、実家へ帰宅。
2,3時間ほど寝てまた家を出発!

30日、カウントダウンジャパン2日目。
まずはBENNIE K!ダンスミュージックでみんなノリノリでした!
それからビークル。
すっげぇシモネタでしたw放送禁止用語が飛び交いまくってましたw
テレビでは素顔が見れないビークル、メンバーの顔を見れたのはレアでしたね~w
それからちょっと休憩して、ザ・クロマニヨンズ!
甲本ヒロトのロックンロールが炸裂しました!
そしてこの日トリのくるり。
くるりは今日で2回目。ボーカル岸田さんのトークがめっちゃ好きで、
笑いが絶えませんでした☆しかし、いい声してますねぇ~
また見たいですね~

31日。ライブ最終日。
最後まで体力温存するため、ちょっと遅めに行きました。
はじめに曽我部恵一バンド。よく聞くバンド名でちょっと気になっていたんですが、
これがまたいい感じで!男くさいというか、なんというか、ロックしてました!
本人もすごく楽しそうに歌ってて、見てるほうも楽しかったです。
そして、続いてエレファントカシマシ!
始めから今宵の月のようにが始まり、一気にテンションがあがる!
エレカシもいい声やなぁ~って思った。
熱いバンドがどんどん出てくる!さすが最終日!
そしてお次は東京事変!!!!!!
東京事変も今日で2回目のライブ!
ここで前のほうに行ってみることにしたんですが、
すごい人!!!!ほんと身動きとれなかった!
次はロコフランク☆
なんかちょっとお客さんが減った雰囲気でしたが、インテックス大阪がライブハウスに変わりました!!!
モッシュ・ダイブは禁止だったのですが、みんな人間の海を泳いでましたw
そしてちょっと休憩し、最後の東京スカパラダイスオーケストラ!
ルパンの曲かっこえぇ~!!!
途中でカウントダウンもあり、最高に楽しいダンスパーティーでした!
別ステージではレミオロメンがカウントダウン。どんな感じやったやろな~
スカパラ終わってレミオロメンちょっと見に行ったら、最後の歌で太陽の下をやってました!

3日間、音楽漬けの日々。そして音楽で年越しができてよかった!!

そして迎えた元旦。
ずーっと寝てました。そして夕方にtsutayaでCD借り、いまさら録画したM1グランプリを見てましたwチュートリアルおもしろかった~!!

ってなわけで、本年もよろしくお願いいたします。
今年も全力で駆け抜けます!!!ライブも行きます!
とりあえず今年決定分は
1月:ファジコン
2月:ファジコン(大阪)、ファジコン(東京)、レッチリ
です!!!!!!!!!!!!!!ファジコンだらけだ!w
そして今年もいろんなフェスに行きたいですねぇーー!!!
by missaroe | 2007-01-02 00:31 | 音楽