くりすます

今日は早く起きたので、朝からブログ更新ですw
24日のイブは去年もいった生演奏の聞けるお店に行きました☆
クリスマスソングをJAZZにアレンジしてて良かったなぁ~
ディナー食べてると、これまたびっくり!友達も同じ店を予約してて、しかも隣の席やったw
めっちゃびっくりした!そしてそれからボーカルの人に
「そこの彼、目があったから一緒に歌おうか~」って言われて赤鼻のトナカイを歌うことにw
大勢の人前で歌うのは久しぶり☆楽しく歌いました!!!!!
プレゼントはマフラーとダウンジャケット☆めちゃ暖かい!!!
それからタワレコ寄って帰りました。
タワレコでまたかっこえぇバンドにめぐり会えましたよ!
alaってバンド、めっちゃファンキーーーーーーーーっすよ!

25日はずーっと仕事でした。
みんな早く帰って俺は一人でCAD設計ーーーーーー。
なかなか良いモノができませぬ。。。。。。。。。。。。

ではでは、今年も残りあとわずか!!!!
残すイベントはカウントダウンジャペーーーーーーン!!!!
by missaroe | 2006-12-26 06:23 | 日常