ノヴァ~!”!!!!

今年の3月からずーーーーーーーっと休んでいた英会話。
今日からまた行く事にしました。
ノヴァは3ヶ月以上レッスンを受けないと、再びレベルチェックをされます。
今日はレベルチェックに行ってきました☆
もう9ヶ月も英語を話していないし、全く英語も勉強してない。
見ていたのはこの1週間くらいのフレンズのDVDだけ。
そして緊張する中、カナダ人の人とマンツーマンのレベルチェック!!
メタリカ好き!ってアピールしたw
でも文法めちゃくちゃ。。。
やべぇなぁ~2ランクくらいレベル落ちたかな・・・・
って思ってたら、スタッフの人がいきなり、「留学とか英語の勉強とかしてましたか???」
って聞かれて、全く英語をやっていませんでした!といいつつなんでこんな事聞いてくるんかな?って思っていたら、

レベルがあがりましたーーーーー!!!!!!!!!嬉

前は何十回ってレッスン受けてもなかなかレベル上がらなかったのに、今日一日で上がりましたwホンマ嬉しいw
でも不思議。自分自身、こんな英語力で上にあがっていいのだろうか・・・・・
久々のレッスン、緊張するな~
これからは周1ペースでNOVAに通います~☆
そしてもうちょっと英語勉強しまーす!丁度来月にはTOEICのテストもあるしな~・・・

ではでは、みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~☆
by missaroe | 2006-12-22 21:44 | 日常