琵琶湖ドライブ♪

今日は午前中、天気もいいので、ドライブに行ってきました☆
本当は奥琵琶湖パークウェイってとこまで行きたかったのですが、
途中通行止めで断念し、帰りに道の駅で休憩。
琵琶湖がすげぇいいかんじだったので、写真撮ってきました☆

昼に帰ってきて、チャリに乗り換え、長浜の駅の方へ。
まだ食べてなかった親子丼の店に行きましたが、やっぱり行列。。。。。
40~50分くらい待った。でも親子丼、めっちゃ美味かった!!!!
また食べたいわ~!!!長浜来る人は、ぜひ行ってみてくださいw
それから黒壁スクエアをうろうろ・・・・
ガラス細工の工房を見たりして、帰りはちょっと買い物して帰りました。
あぁ~あっというまに毎日が過ぎていく。
明日からまた仕事がんばろっと♪
あー1月にはTOEICを受けなあかんので、そろそろNOVAにも通おうかと思います。
c0066318_16453049.jpg

by missaroe | 2006-12-10 16:45 | 日常