Internet Explorer 7

今までバージョン6だったので7をインストールしてみました。
まだなれてないけど、これは使いやすいかもー!!!!
タブ機能が付いたのがいいっすね!でも時々画面が閉じて、エラー送信の画面が出てくる・・・・
まぁ、そのうち改善されるでしょう☆

そして今日はぼ~なすの日でした!!!!でも最近金遣いが荒くなってきたから注意して使っていかなあかんなぁ・・・・・
ちょっと油断するとだめだ。今日からまた家計簿つけることにしました☆
ちゃんと使う分、貯める分と決めないとね!

さぁ、もう冬はすぐそこです!
昨日一日で山の雪化粧☆携帯で撮ってきたので載せておきます!
c0066318_2228911.jpg


明日は会社の朝礼で30秒スピーチ。
どんな事喋ろうかなぁ~☆
by missaroe | 2006-12-05 22:28 | 日常