ファンキー!!!!

最近ファンキーミュージックにはまり中です!
会社の先輩がファンキーな音楽好きでいろいろCD貸してもらってます!
モンドグロッソかっこえぇ~!!!!
ワウペダルが欲しくなりますね☆

今日は大阪へ行き、セレッソの応援でも行こうかと思います。
もうがけっぷちのセレッソ。がんばってくれ~
去年は優勝争いだったのに、今年は降格争いをしている・・・・・
セレッソのクラブ会員に入っているのだが、
2000円分のグッズ券、チケットが5枚。
まだ一度も使っていません。そして締め切りが今日です!!!!!!!!!
だからせめて1回だけでも応援に行こうと思います!がんばれセレッソ!!!!!
14時キックオフです☆

昨日は会社の先輩と飲みに行ってきました☆
ご飯もお酒もお腹いっぱいごちそうになりました。ありがとうございました☆
同期の誕生日焼肉パーティもやってたんですが、行けませんでした。ごめん。
そして同期のS君、K君、ちょっと遅れたけどハッピーバースディー!

そして、これも昨日ですが、ファジコンのチケット&海賊版DVDの予約した~!!!!
また東京へライブ見に行くぜ!!!!!!!!!!!!
by missaroe | 2006-12-02 09:25 | 日常