人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

めーーちゃお久ですw

気づけば3週間近くもブログをほったらかしにしていました・・・・・
で、久々に更新しますーーー!!!!!
3週間分思い出して書くぞーーー!!!

まず11月の始めには母校の大学で学園祭があり、いってきました。
もう後輩達は知らない人ばかり・・・・・
久しぶりの学園祭を堪能。
メインは夜に行われるダンスパーティー&ビアパーティ。
こんな洒落た名前ですが、ライブですw
それがとんでもないライブですw
俺が現役の頃はステージにビールがコップごと飛んできたり、
売れ残った焼きそばのメンが飛んできたりしていたのですが、今年からお酒はなくなったそう。。。学生課、きびしーね・・・
それでも約一名けが人(軽い怪我ですよ!!)がでるくらいのすさまじさでした!笑いがとまりませんでした!

そしてそれからは同期と野球もしました。極寒でしたw全く打てませんでした・・・・・
でもそのあと同期みんなで食べる鍋はめちゃおいしかった!!!!!

そうそう!車のスピーカーもちょっと変えてみましたよ!
最近かなり爆音で車乗ってますw
部屋では音が漏れてちゃんと聞けないのです。俺の音楽を聞く空間は車です。
最近車乗るのが楽しい!

そんな感じで11月も後半にさしかかり、今月はみやっちの誕生日だったので、和風料理のお店でご飯食べたり、買い物したり、ゲーセンでUFOキャッチャーやったりしてました!
見事にチョッパーをゲットしたので、車の後部座席に乗せました!
懸賞金50ベリーのチョッパー君、すてきな笑顔で癒されますw
和風料理のお店もおいしかったし、店の雰囲気もよかったし、店員さんの対応もすげぇよかった!
また行きたいなー!!

帰りはタワレコでCD3枚購入☆久々にCD買ったわ~!
なぜかジャミロクワイのベストが聞きたくなった。
スティービーサラスって人の曲試聴したらかっこよかった。
日本を代表するギタリストはCHAR。
以上3点です。ファンキーミュージック!!!!!

そんなこんなで11月もあとわずか。もうすぐぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーーーなす!!!!
楽しみで仕方がありませんw
そしてそろそろスキーシーズンですね。
滋賀のスキー場は12月1日から開くそうです。
もうすでに雪が積もり始めてるらしいです。
あーーーーーーー朝が寒くて布団からでれない。しかも昨日実家から毛布持ってきたから余計に。。。。。
最近毎日新入社員研修で合い部屋だった同期におこしてもらってます。
明日はがんばって相方より早く起きてやる!!!!!!

ではでは
by missaroe | 2006-11-27 21:58 | 日常