FUZZY CONTROL in京都MOJO!!!

おひさしぶりです。
そして、久々のファジコンライブ見に行ってきました!
場所は京都のMOJOです!
昼過ぎに京都ついたので、金閣寺、銀閣寺、ご飯は豆腐を食べていざMOJOへ!
結構人がならんでて、一番前にはいけず・・・・・
さとちゃんは先週会ったからそんなに変わったなぁって感じもしなかったけど、
JOEとJUONは髪型がめっちゃ変わってた!!!!!
JUONはレスポール!JOEはモジュラス!
ファジコンはセッティングからいきなりセッションを始めるからいいねぇ!
そのときの気分を音楽に出来るってすばらしい!!!
3人の息が合ってる!

セットリストは、、、、曲順はちゃんと覚えてない。。。。けど書きますw

think twice
i'LL get the freedom
little girl
鼓動
body and soul(SPEEDのカヴァー)
later
唯一こんな自分が行くべき場所へ
TEEN’S MAGIC
PASSION

でした☆
先週のドラムセミナーでlittle girlのドラムが一番大変だって言ってたので
little girlはずーっとさとちゃんみてました。
確かにシンプルなようで、でもシンプルだからこそしっかり叩かないといけないのかぁ~って思った。
TEEN’S~の始めのドラムもすげぇ!!!!!!
早すぎw
一番笑えたのが、body and soul!w
さとちゃんがボーカルだったんですが、
サビのbody and soul♪の部分だけ3人が歌う。
body and soul♪だけすげぇデス声w
そしてJUONが間違えて、歌わないのにbody and soul!!!!
って言って間違えたことに気づいて爆笑してた!w
俺も爆笑した!!!あれは一生忘れられないっすわ~!!!
そんなこんなで楽しいライブでしたよ!!!!

次の日の大阪も行きたかったけど、平日なので断念・・・・・・・
今年最後のファジコンライブでした~!!!
by missaroe | 2006-10-29 21:29 | ファジコンライブレポ