UDON!!!!!!

1週間ぶりのブログ更新ですw
先週の土日は香川県までうどんを食べに行ってきました☆
朝5時に寮を出て、新大阪でみやっちと合流し、明石海峡大橋を通って香川へ着いたのが12時過ぎ。
まずは1件目!!!!がもうです!

c0066318_84569.jpg


結構並んでて、俺らが食べて次の2組目くらいで売り切れてたので、ギリギリセーフでした!w
めっちゃ麺にコシがある!!!!!!うまい!!!!
前にいた人にオススメの店を聞く。
タムラってとこがおいしいって聞いて行くことにしましたが。。。。。
店の場所がわからず、、、、、、いけませんでした。。。。。。
ナビに出てきたんですが、行ってみたらなんか商店街に入ってしまって迷い、閉店時刻の1時半を回ってしまいました・・・・・
それから次は「やまうち」っていう店にいきました。
ここはそんなに並んでなくてすぐに食べれました!
冷たいうどんを食べました!

c0066318_848752.jpg


それから次のお店にいったのですが、名前を忘れました・・・
すごい行列で、車も駐車場満タン、道路に待ってる車がはみ出している状態。。。。
駐車場に入す寸前まできて、「本日終了~」
ならんでいた人達がみんなこっちに向かって歩いてくる。
そして次のお店、山下へ。

c0066318_8501865.jpg


ここも場所がなかなかわからんかったw
うどん屋を見つけるのって難しい!w
やまいもぶっかけうどんを食べた!もうここでお腹いっぱいになったってことで、
今回のうどんの旅は5件回って、3件食べれるといった結果でした☆

本場のうどん、おいしかったです!また今回行けなかったとこにも行きたいなぁ~
今度は朝早くから行こうと思います。
昼に着くと売り切れますw

帰りは神戸に寄ってハーバーランド、六甲山に行き、夜景を見てきました!

いろいろ写真を載せておきます☆
c0066318_8544285.jpg

c0066318_8545962.jpg
c0066318_8551875.jpg
c0066318_8553965.jpg


さぁ~!今日も大阪いくど~!!!!!!
by missaroe | 2006-10-21 08:56 | 日常