実写版コナン

先週は風邪をひいて大変でした。
しかも丁度半ばの水曜日がピーク。
その日に限って報告会。1時間半押し。頭痛と格闘していました。。。。。
だいぶ良くはなったのですが、今はめちゃめちゃ大きな口内炎で
ご飯食べるのが大変です。まだ喉もいたいっす!!!!!

今コナンを見てるんですが、w
実写版なんですがw
とうとうここまでいってしまったか・・・という感じですな・・wwww
目暮警部のイメージがぜんぜんちがう・・・・・
音楽はアニメと同じだし・・w
とりあえず最後まで見てみようっと。
でも世にも奇妙な物語も見て見たい!
みなさんはどっちを見ますか?!?!?!?
by missaroe | 2006-10-02 21:04 | 日常