金曜日→日曜日

金曜日は同期が配属決まるってことで、仕事終わってダッシュで大阪へ!!!!
久しぶりに大勢で集まって飲み会!
みんな元気そうで良かった!
大阪で共同生活していた相方も滋賀になったしこれからさらににぎやかになる予感!
飲み会終わってからは大阪の寮で相方の引越し手伝い。
でも酔っ払ってて全然手伝えなかった・・・・w
次の日、朝になって荷造り終わったダンボールを運んで、引越しも終わり、
梅田に向かいヨドバシカメラへ!
ヘッドホンが欲しくてねぇ~・・・・しかもワイヤレス!!!!!!
しかし値段が高い。
ドルビーデジタル、5.1Ch!!!!
安くても2万、高いのは6万超えたり。。。。。。
30分くらい悩んだ末。。。。。。。。購入は諦めました(泣
そっからLOFTで買い物!テーブルを購入しました!
それから実家へ帰り、近所にイオンショッピングセンターがOPENしていたので、
偵察に行くと。。。。安い!!!!
安いのでラグマットを購入~!!!!
それからクッションも一つ買いました!!!
いろいろ買いすぎた。。。。。久しぶりやわ~こんなにいろいろ買ったのは!
日曜日はみやっちと遊んで、天王寺でいろいろ買い物してました!
久しぶりに風月でモダン焼き食べた!
そして滋賀の寮へ帰りました☆
今から部屋の掃除をします。。。。。早くテーブルとラブマット届かへんかなーーー!!!
by missaroe | 2006-09-24 21:58 | 日常