パソコン清掃☆

最近パソコンのファンがふぉ~ふぉ~うるさい!!!
テレビの音が聞こえんくらいの音が出るときもあるし、
ずーっとうるさく回ってるときもある。。。。。。
なので、デスクトップのフタを外してファンを掃除することにした!!!!!
みたらホコリだらけ。。。。。。そりゃうるさくなるし、すぐに熱くもなるわ・・・
丁寧にふき取ってフタを取り付けてパソコンを起動してみると。。。。

めっちゃ音静か!!!!!!これからは定期的にパソコンの掃除をしようと思いました。
メモリも増設したいなぁ~どうやったら出来るんだろう。。。。
今度ヨドバシ行って聞いてみようっと!!!!
今日から久しぶりの2連休!!!
昨日は仕事やったため、3連休はまだ先ですwwww
大阪いくど~!!!!
by missaroe | 2006-09-17 12:09 | 日常