買ったど~!!!!

土曜はみやっちとライブを見に行き、懐かしい友達に会った!
みんな元気そうでよかった~☆
軽音時代に一緒にライブした人達、みんな元気かなぁ~
みんな音楽続けてるのかな???俺は続けてるよ!!!!!!

そして今日はやっとこさ車をGET致しました!!!!!
日産マーチ君です♪色はシルバー!
ちょっと軽音の後輩達を見に千林へ!
先輩、同期、後輩に少し挨拶。そして幹部終わった後輩にお疲れさんと声をかけ、いざ滋賀へ!
早速大阪から滋賀まで走りました!
教習所以来始めてまともに車に乗った。
大阪の街はやっぱあぶないな・・・・・もっと慣れてからにしよう。
そして親に一緒に乗ってもらって無事滋賀へ到着!
寮の近くの焼肉で近江牛を食べた!めちゃやわらかい!肉の刺身とか初めて食べた!
ウマ~イ!!!
でも高かった!!!!

日々、安全運転で行きます。
今日は親に感謝感謝です。ありがとう!!!!

c0066318_2285759.jpg

by missaroe | 2006-09-10 22:08 | 日常