人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ロックロックしてきたよ♪

行ってきました!またまた泉大津フェニックス!
ロックロックこんにちは!

昼くらいに開場に到着!
すでに真心ブラザーズがライブ開始!
ファンキーでかっこよかった!
そして凄い人!人だらけ!RUSH BALLよりはるかに多い気がした!

そして続きまして吉井和哉
スタンディングゾーンに行ってみると意外に前にいける!
最後にはイエモンのLOVE LOVE SHOW!
あ~吉井さん歌うめぇ!

次はジェイクシマブクロ。
ウクレレめちゃ上手いね!
曲が終わるごとに「フォ~!」って叫んでて楽しそうだった☆
押尾コータローとセッションしてほしいなぁ~!

徐々に前に行き、次はレミオロメン!
夏だから粉雪はやらないだろうなぁって思ってたけどやってくれた!
ヒット曲のオンパレード!3月9日良いね~♪

ここでブレイクタイム。これがつらい。。。。
なんと40分もブレイクタイムで立ちっぱなし。。。。
飲み物もない。。。。。
体力がここでかなり奪われてしまいました。。。。

そしてKREVA。
ヒップホップだからなぁ~どうなんだろうな~って思ってて、
ステージの転換準備みてるとDJ以外にドラムやらギターやらがセッティングされていて、
なんでバンドなんだ?って思ってました。
そしてKREVA登場!
「前来ないと損するよ!スペシャルゲストが登場するから!」みたいな事いって、
凄いゲストが出てきました!
なんとスピッツ!!!!
そしてチェリーのスピッツとKREVAのコラボ!!!!
まさにビッグサプライズでした!

それからMR.Children!!!!!!!
ピンクのシャツを着て桜井さんが出てきました!
お客もどーっと押し寄せてきて、身動き取れない!
10m前に桜井さんが~!!!歌うまい!めっちゃかっこいい!!!
ステージの端から端まで行き来してサービスしまくり!
終わりなき旅がよかったなぁ~!!!

ここで体力が尽き、後ろのほうへ。
奥田民生の始まりです!
さすらいやイージュライダーなんかを弾き語っていました!
後ろで水分補給しながらゆっくりと聞き入ってました♪

そして最後のスピッツです。
しかし、もうすぐ終電出てしまうってことで、15分くらい聞いて帰りました。
あぁ~パフィーのゲストも見たかったなー

やっぱり、日本のTOPに立つアーティストはすげぇなぁ~
また見に行きたいな~

帰りはスピッツも途中ってことだけあって、スムーズにシャトルバスに乗れました☆
帰りは終電だったんですが、俺が座ってたよこで
人が貧血?で倒れて京都あたりで騒然となりました。
本当は俺の降りる駅の手前まで乗りたかったみたいやけど、
京都でおろされてました。
この電車が最終なのに、無事に家に帰れたのだろうか・・・・
寮に付いたのは丁度日付が変わる頃。
めちゃ疲れました。でもいい疲れでした☆

そして今日は朝から仕事してきましたー!!!!!!!!!
でも明日から3日間は仕事始まり遅いので、朝ゆっくりできそう!!!!
では、ロックロックこんにちはのライブの感想日記でした!
by missaroe | 2006-09-03 21:57 | 日常