帰り道

会社への帰り道。
ちょっと違う道から帰ったらいい感じのところがあったので、携帯で写真をパシャ!

c0066318_2320439.jpg


周りは田んぼ!緑に染まっててとても綺麗でした☆
今月は忙しいですー
休日も会社でお仕事です。
運良く2日だけはお休みだったので、無事ライブが見にいけそうです!
しかし、また終電で帰らないといけない。。。。。。
でも仕事もがんばります!

先日買ったTONE PORTでギター弾きまくってます!
いい感じだー!アンプ繋げて練習してるみたい!
最近大きなライブばかりみてるので、まーたライブしたくなってきた。
ウワサではとある大学の学園祭でライブをするらしい!w
仕事が休みだったらライブします!!!!!!
久々のライブだーーー!!!!

あ、あと報告遅れましたが小学生以来していなかった髪型になりました☆
髪が6ミリになりました!!!!!!www
by missaroe | 2006-08-30 23:33 | 日常