近況報告

お久しぶりです!!!
サマソニ以来日記を書いていないので、久しぶりに書いてみることにした。
実はつい最近までウィルコムのダイヤルアップ接続でネットしてました。
290キロbpsですよ!w
いまや100メガbpsの時代に!wwww
やふ~見るのに30秒以上は待ってる状態。
しかぁ~し!やっとこさADSLに乗り換えました!
ウィルコム解約してやった!!!!!!
で、結構速度が速くなったので、日記も写真付きで書いてみます☆

まず!行ってきました!RUSH BALL06!!!!!!
昼過ぎに到着して
the band apart
MASTER LOW
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
Dragon Ash
ゆらゆら帝国
ストレイテナー

を見てきました!
バンドいろいろな個性があって、どれも楽しめました☆
俺が一番すごい!って思ったのは
Dragon Ashのファンタジスタ!
あれはやばい!飛び跳ねる!飛び跳ねる!あの曲はライブにもってこいですね!
今日は会社行くときDragon Ash聞きながら行ってました!w
前でみたり、後ろのほうで座ってゆっくりみたり、いろんなライブの楽しみ方があるなぁ~って思った。
サマソニ行ったときはずーっと立ちっぱなし。。。
今回は程よく動いたので最後まで体力温存できました!
今年は1ステージしかなくなって残念だったけどいいライブでした♪
来週も泉大津フェニックス行きます!
ろっくろっくこんにちは!を見に行きますよ!
初ミスチル~!初スピッツー!2回目レミオロメーン!楽しみです!
下の写真はRUSH BALLのステージ!
c0066318_22191444.jpg


そして、泉大津から滋賀へ帰らないといけなかったので、
終電で帰ってきました。3時間かかりました。
もっと悲惨なことが起きました。
電車の中でチャリの鍵がないことに気づく。
しかも携帯の電源も切れる。
滋賀に着いたら日付が変わりそうな頃。
歩いて帰ると20分強。
チャリは預かってもらってるから明日まで置いておくとお金掛かるし、、また歩いて取りに来ないといけない。
しかも以前にも鍵をなくしているので今回で鍵が全て死亡
近くのタクシーのおっちゃんにチャリも一緒に乗せてくれないかと頼み込む。
しかし無理といわれる。
でも乗せてくれるタクシーもあると聞き。タクシーを呼ぶ。
そして無事寮に着きました。
到着は深夜1時。なかなか寝付けなくて2時過ぎまで起きてました。
あ~長浜来てから自転車に呪われているようなきがします。
前はチャリのチェーン外れて同期に借りたらそれパンクしたし・・・
ほんとついてないぜ・・・・
あ~今までチャリの鍵無くした記憶ないのに・・・・
ライブで落としたっぽいな・・・・
今日の朝、ハサミを鍵穴に無理やりつっこんで鍵開けました!w
一応乗れてます!
鍵は4つ番号そろえるワイヤーの鍵にしよっと!


そして楽器関連の機材を久しぶりに買いました!
LINE6のTONE PORTってやつです!
おーでぃおいんたーふぇーすってやつです!
パソコンがギターのエフェクターになるんです!W
でかいマルチエフェクターは実家に置いてて、弟がパクッてる状態で、
寮に持ってくるのも場所とるしどうかなぁ~って思ってて
ふと楽器屋に行くとこれがあった。
しかも音楽編集ソフトも入ってて、これでギター録音とか、曲作りもできるし!
しかぁーも!値段は約1万円!!!!誘惑に負けて買ってしまった!
これにヘッドホンつないで聖飢魔Ⅱ~!!!!
c0066318_22233326.jpg

買ったのは写真右下の赤いヤツです!
そして左が俺のパソコンのモニター。
デスクトップはゴミ箱だけです☆w

では、明日も仕事がんばってきます。
by missaroe | 2006-08-28 22:25 | 音楽