試験の解答が・・・

エネルギー管理士の試験の回答が発表されていました。
工場配線・電気機器の科目・・・・正解率48%・・・・・・・・・・
法規科目・・・・・・・正解率78%・・・・・

来年で絶対取るぞ~!!!!!!
あぁ~くやしい。まぁ工場配線~は全く勉強していなかったのでしゃーないといえばしゃーないんですが。
法規ばっかりやってたからなぁ~・・・・・
法規はおそらく合格です!合格するには60%以上点数がいります。
合わせたらどっちも60%やのに!www
もう一つの教科ももう少し勉強してたらよかったなぁ~
まぁ、来年残り1教科で合格!!!!がんばりまっせー!
ここで合格宣言したらちょっとでも勉強しそうやから宣言しましたwwww
少しずつ目標に近づいています!目指すは!○○○電気○○○○○!!!!!

現在は製図の実習で、CAD使っていろんな図を描いてます☆
結構面白いですよー!

っとまぁたまには勉強ネタ。
来週はサマソ日記を書きます~!!!!!!!!!!!!!!!!
by missaroe | 2006-08-08 19:48 | 日常