人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

彦根市へ~

今週はひたすら部品の検査でした。
すっげぇ細かい単位まで計って神経使いましたー!
ミクロン単位で計ってて、0.01ミリ規格からずれたらアウト!
厳しい規格です・・・・・

今日は彦根市までちょっと買い物してきました☆
いろんな書類整理するケース買って、食料品調達。
お酒売り場にて。
ビールの「ぐびなま」。
売り場に小さい液晶テレビがあり、CMが・・・・・・
小西真奈美のCMに負けて買ってしまいましたw
ぐびなま結構飲みやすかったです☆

夜は自分の会社がテレビに出ていたので、同期と一緒に見てました!
俺の今行ってる職場も!知ってる人も出てた!!!!

しかぁ~し!俺ももうすぐテレビに出る可能性あり!!www
関西MBS(毎日放送)の「MUSIC EDGE」!!!!
7月31日放送分で、この前のFUZZY CONTROLワンマンライブin心斎橋クアトロ
ライブ途中で撮ったファジコンビデオレターでちょこっと写る・・・かも!?!?!?www
あ~楽しみw
by missaroe | 2006-07-08 23:32 | 日常