新入社員研修が終了しました。

今日で新入社員研修が終了しました。
まず、埼玉から大阪へは25日に帰ってきました。
22時過ぎに寮に着き、次の日は報告会なので、レポートを作る。そして、旅費の清算もしないとだめやったから、提出書類を書く。そして、土曜日は引越しやから荷造りもしないといけない。
やることが多すぎて朝3時くらいに寝て朝は5時に起きる。
その日の報告会はダメダメでした。。。。。
どうも発表が苦手で、もっとうまくなりたいって思ったし、、もう仕事の前日は徹夜はしないでおこうと思いました。。。。。。反省。。。。。

それが終わったらこのまえ受けたTOEICの結果が返ってきました。。。。。。。。。
420点に落ちました。。。。40点も落ちてもた。
まぁ、入社してからほとんど英語やってなかったからなぁ~
滋賀行ったらNOVAへまた行こうっと♪

それから同期と飲み会!今日もめっちゃ人数集まったな~
全員来てたんちゃうかな???
久しぶりに梅酒ロックを飲みまくったぜ!!!!
もう2次会終わったらクタクタ。。。。。。
寮に帰ってすぐに寝ました。。。。。

さて、来週からは滋賀で住みます!
いろいろ大変やけど、がんばっていきたいと思います。
by missaroe | 2006-05-27 13:31 | 日常