すげぇ展示会やったわ・・・w

営業の方に同行し、展示会に行ってきました。
自分の会社もいろいろ展示するので、いろんな機械を置いたり、
パンフレットなんか置いたりして準備。
昼過ぎまでは天気よかったんですが、午後から雨がぱらぱら・・・・・・・・

まぁ、運動会で使ってるようなテントがあったので、濡れないでしょうと思ってました。
だんだん激しくなる雨。
そこで悲劇は起きました。

テントが浮き、吹っ飛んでいきました。。。。。。。。

5秒でびしょびしょ。。。。。。。
すかさず、書類の入った荷物やパンフレットなんかを片付け、会場にある倉庫に非難。。。。
テントは無残にも足が折れ曲がっていてもう使えない状態になっていました。
雨は激しく降りそそぎ、やがて雷も鳴り出す。
そして停電。。。。。。

ものすごい展示会になってしまいました!w
テント飛んでいくなんかテレビでしか見れないネタやと思ってたんですが、
まさか自分が体験するとは思いませんでしたね~!
この展示会は一生の思い出になることでしょう!!!!!w
by missaroe | 2006-05-21 13:48 | 日常