蜂窩織炎

蜂窩織炎ってなんて読むかしってますか???w
俺の親指はこんな病気でした。。。
ひどい人は入院したりするそうです。こんな病気やったとは。。。怖い怖い・・・
ほぼ完治しました。まだ親指は血が固まって黒くなってます。皮膚がパリパリです。
心配してくれた方々ありがとう!!!!

昨日はグループ会社の社長や部長の方々と実習報告会を行いました。
どんな社長さんだろう!?!?って緊張したけど、
結構気さくな方で、いろいろするどいつっっこみをされました。
言いたいことはちゃんと言えたし、とても良い報告会だったと思います。
最後にお世話になった人と名刺交換して、大阪に帰りました。

今日は朝から大学の研究室にいろいろ忘れ物があったから取りに行ってきました。
院生と喋ったり、教授と喋ったりして、隣にある高校へ!
そして、当時担任だった先生と、サークルの顧問やってくれた先生に
「社会人になりました!これからもがんばります!」ってな感じで挨拶しにいった。
担任の先生とは30分くらいいろいろ話したけど、困ったらいつでも連絡しておいで。って
言われて、嬉しかったですね~。
サークルの顧問の先生からもいつでも家遊びにこいよ~!って言われた☆
良い先生に出会えたって改めて思いました。

昨日まで行ってた実習先でも、みんないい人。
細かいことまで注意してくる人も最後には「体に気をつけてがんばるんやで!」
とか、雰囲気のちょっと怖い上司も最後にアドバイスくれたり、いろいろ自分達の事を気にかけてくれる人が多かった。とても雰囲気の良い仕事場でした。
配属先でもいい人にめぐり会えたらなぁ~って思います。

さて、夜はバイトしてたTSUTAYAでパーティーです♪
店長が結婚するらしいです!おめでとう!!!!!!!



あ、最後に”蜂窩織炎”これは「ほうかしきえん」と読むそうですw
みなさん、体調管理には気をつけましょう!
by missaroe | 2006-05-13 17:07 | 日常