お仕事ーーー!

今日も工場のラインでひたすら働いてました!今日は一日が一瞬で終わった!え?もうお昼?え?もう仕事終わり?
って感じでした。まだまだ働ける勢いでした!
覚えることは全部メモ!メモ魔です!頭は空っぽにしてとにかくメモ!なんでも覚えようとすると絶対覚えきれないので、メモを取ってあとから必要なことを覚えるのです!で、メモも捨てずに大切に持っておくといざって時に確認もできる♪
これからもメモ取る習慣を付けて行こうと思います。
あぁー寮は空調が集中管理されてるので、部屋が暑い。。。
窓開けたくてもすさまじい数の虫達が飛んでいるので開けれない。。。閉めても入ってくるらしいし、、、、
しかも部屋がヤニ臭い!!
あと1週間のがまんだ!
by missaroe | 2006-05-08 21:25 | 日常