ボンジョヴィー!

4月15日は大阪ドームでボンジョヴィのライブに行ってきました!!
いきなりステージの逆、ドームの中央からボンジョヴィだけ登場するサプライズ!
それからyou give love a bad name、そのほかにも
LIVIN' ON A PLAYER , IT'S MY LIFE, JUST OLDER,,,,,いろいろやってくれました!
最高でした!
でも、LIVIN' ON A PLAYERは演奏トラブルか知らないけど、最後の転調ぶぶんで歌がなかったのが残念でした。。。
あと、ステージ中心の液晶が途中バグったり、、、、
でも曲が終わってすぐに直ってたのがさすがプロ!って思いました☆
ディープパープルも、もうすぐ来日らしいし行ってみたいなぁー!

16日は同期の友達とそのへんぶらぶらして、買い物して、夕方から少し実家に帰ったりとのんびりすごしました!

そして今日17日は岡山までいってきました!バスで2時間ちょいでした。
工場見学に行ってきました!

っとこんな感じの近況報告でした! 
by missaroe | 2006-04-17 20:07 | 日常