今梅田ー!

今梅田です。8時50分出社なのに8時に梅田着いてカフェでコーヒー飲んでます。
英会話初日は日本人の先生で一日中文法やらなんやらでカリカリと勉強。。。。
こんなことじゃまた英語が嫌いになりそうだ。。。文法も大事だけど、文法と会話を交えて授業してほしい。。。。
しかし!昨日の2日目はネイティブの先生と英会話!めちゃ楽しかった!
あっという間に一日が終わってしまいました☆
そして今日が最後の英会話研修。。。
もっとやりてぇなぁ~nova行こうかなぁー☆


あ、、、あと、このブログでのみなさんからのコメントはちゃんと読ませていただいています。
この日記、パソコンから更新していないのです。。。レスが非常にやりにくいんです。。。
またみなさんのブログにもお邪魔して書き込みさせていただきます。
パソコンできる環境になったら必ずレスしますんで、これからもよかったらコメント下さい。こめんとあるとすっげーうれしいんですよ☆ではでは、今日も一日がんばりましょう☆
by missaroe | 2006-04-13 08:13 | 日常