ねっとかふぇ~

滋賀での実習も終わって次は英会話研修が始まります。
最近NOVAもいってないので激ヤバっす。。。。。。。

昨日は同期のみんなと、花見してきましたー☆
きれいな桜が咲いていましたー!!!!!
それから帰りに、路上でストリートライブやっててついつい聞き入ってしまいました。
ピアノだけで自分の思いを音にしていて、よかったです。
たしか平間さと子さんっていう方でした。タワレコとかにもCD置いてあるみたいです☆
またどこかで聞きたいです。

そういえば、今日で、梅田にある、バナナホールが弊店するとのことです。
俺も2回程見に行きました、他大学のライブ、ファジコン・・・・
25年も続けてきたライブハウスなのに閉店はもったいないです。
大阪ではいろんなライブハウスが閉店していってます。。。。

ON AIR OSAKA
枚方ブロウダウン
ベイサイドジェニー
江坂ブーミンホール(現在はミューズホールに変わった)
そしてバナナホール・・・・・・

バンドやってる人にとってはこんなに残念な話はないですね。。。。
もっともっとバンドやる人が増えたらいいのに。。。って思います。
プロの人達もたまにはライブハウスとかでライブして、関西だけでなく、
日本中のライブを盛り上げていってほしいですねー☆
by missaroe | 2006-04-09 18:00 | 日常