ありがとうございました☆

5年間大学生活はいろいろありました。
本当に楽しい日々でした。
っと、前の日記でもこんなこと書いたから、今日は置いときましょう。

親父と久しぶりに長~いこと、いろいろ喋りました。
今の今まで会社はいるの不安でしたけど、なんか吹っ飛びました。
やっぱ親父の力ってすげぇ!って思いました!
会社入ってもなんとかうまいことやっていきたいと思います☆

明日から研修です。そして俺は23年間、大阪に住んでいましたが
少しの間だけ兵庫県民になりますw
明日からパソコンが使えない日々が続くので、ブログの更新は携帯からしていきたいと思います。
忙しいとおもうので、頻繁には更新できないかもしれませんが・・・・・・・
コメント等返信できなくなることをご了承ください。。。。。。
まぁ、1,2週間に一回くらいはパソコンから見たいな~って気持ちでいるんですけどね!

さぁ~これからいろんな事が待ち受けています。
新しい人生の始まり☆いままでありがとう!そしてこれからもよろしく!!!
by missaroe | 2006-03-26 21:16 | 日常