鳥取旅行

鳥取のほうまでちょっと旅行に行ってきました。
鳥取は雪でした。。。。めちゃ寒い・・・・・・
鳥取砂丘にらくだがいましたが、写真とろうとしたら、100円払ってくださいっていわれたので、やめました。。。。
砂丘登ったんですが、めちゃ風がきつく、帰りにポケットに砂が沢山入ってました。

それから夜は蟹鍋、焼きがに、但馬牛のステーキなんかが!!!
蟹は食べきれないくらいあったので、最後の雑炊ができませんでしたw
これだけ食べて1泊8000円という安さ!蟹鍋だけだと7000円です!安いでしょ?

それから帰りは出石そばのそば打ち体験ができるそうなので、自分でそば打って食べて帰りましたー。おいしいづくしの旅行でした☆

c0066318_281175.jpg

by missaroe | 2006-03-19 23:08 | 日常