ただいまっす。

買ってきました!1℃!!!!!!!
さっそくパソコンに挿入。。。。。。。
1℃のプロモが流れる・・・・・・
そしてカップリングのU-F-Fのレコーディングが流れる。。。。。

キター!!!これはやべぇ~!!!!!
こんなファンキーな曲は初期のファジコン以来のような気がします☆
これはコピーできねぇわ・・・・w

そして、CDを聞く。
1℃、、、、、、、、U-F-F、、、、、、、my Guitar says
おぉ!!!これもロックでかっこぇ~!
そして最後の4曲目、さとちゃんが歌ってるよ~!wめちゃ楽しいよ~!w
ってな感じで、オマケも沢山入ってるお得なFUZZY CONTROLの1℃を皆さんもぜひ聞いてくださいね~!!!!!

しかし、梅田茶屋町のタワレコ、1℃どれくらい入荷してるんかなって思ってみたら。。。。。
1枚も発見できませんでした・・・・・
売れたんよね!!!!そうそう!売れた!売れた!売れてなくなったんだ~!!!

ファジコンをしらない人もこの1℃というロックの窓口になる曲を聴いて好きになってください!!!

そ~し~て~!!!!今日はJUONの誕生日!!!!21歳おめでとう!!!!!
by missaroe | 2006-03-08 19:06 | 音楽