そろそろ・・・・・

そろそろネット生活ともおさらばです~・・・・
mixi中毒を早く治療しなければなりませんw
卒業ライブ等が終わって、なぜかテンションが下がり気味です・・・
なぜでしょうか・・・・
いろんな事はやってきたつもりですが、いろいろ考えると、もっとこれは出来たんちゃうかな?
とかあれやりたい、これやりたい。。。。ってなってきます。
まぁ、これから働きながらゆっくりやっていこう☆

今日は英検の合格結果が・・・・・合格してました!!!
準2級ですが、俺にとっては一歩前進!
半年前までは正直、yes,noくらいでしか答えれなかった俺が、少しは上達しました☆
これからも向上心もって次の級、そしてTOEICもいい点取れるようにがんばりたいです!
でも高い点数を取ったり、合格することが重要じゃなく、外国人とコミュニケーションが取れるようになれるという事が重要です!いくらTOEICが良くても、喋れないと意味ないですもんね☆
まだまだがんばります!!!!!!!!!!

もうすぐTOEICのテスト結果も返ってくるので、楽しみです。

そして明日はFUZZY CONTROLの「1℃」が発売!
明日は梅田に行ってCD買ってきますーーーーー☆
by missaroe | 2006-03-07 17:25 | 日常