TOEICと、きらぁの引越し~!

今日は午前中は学校でTOEICのテストを受けてきました。
今回で3回目。学生最後のTOEIC。
出来は今までで一番眠くなかった!ので、前よりは点数を上げたいところです。。。。
しかし、時間が足りない・・・リーディングは75分もあるのに、時間が足りません。
もっと早く読む癖をつけんとだめだなって思った。
そして、単語力も全然足りない。
実は最近、外国人の人とメールのやりとりをしています。
タイやアメリカなんかに住んでる人と言語交換してます。
俺が英語で文章書いて、相手はいろいろ間違ったとこを教えてくれます。
で、代わりに俺も日本語を教えてます。
教えるって難しいですね。ひらがなもわからない人に日本語を教えるのってどーしたらいいんでしょうか?まぁ、これも経験☆楽しんでやっていきたいと思います。
英語でメールを毎日やって単語力とかも付けて行きたいと思います。
NOVAでネイティブの人と喋ってるけど、TOEICのテストのリスニングは読むスピードが早い!
あかんわ・・・・何言ってるかさっぱりですわ・・・・・・・結果を見るのが怖いw
まぁ、気長にやっていきます~☆


そして、TOEICが終わってから鬼羅亜の家の引越し手伝いをしにいってきました。
大手前の友達も一緒に引越し作業☆3階から下まで階段で荷物おろしたり、
気分はデモ演(身内ネタでごめんなさい)w
そんなこんなで、16時半くらいには部屋もすっかり片付き、
鬼羅亜のお父様からおべんとうをごちそうになりました☆
お父様、遠いところからご苦労様でした☆そして、ご馳走様でした!

そしてそして、
次は練習場へ☆
ファジコンバンドの練習を20時くらいまでしてました~!
今日はthink twiceを徹底的にやった!最後のキメがめちゃかっこえぇわ~w
20時くらいに弦が切れて終了w
そして家に帰ってmixiですよw
by missaroe | 2006-02-26 02:00 | 日常