東京事変に行ってきたYO!

今日は東京事変のライブを見に、大阪城ホールに行ってきました!
おとついのゆずに引き続き、3日間で2回も大阪城ホールに行くとはなんて贅沢な・・・w

椎名林檎はほとんど曲ごとに衣装を変えたり、MCはメンバー全員でやったり、
いろんな楽器を使ったり、ってな感じでした。
ステージの一番前が動くようになっていて、メンバーがその上に立つと動き出すって仕組みでした。
曲もかっこいい!!!!実はCDほとんど聞かないままいってしまったのですが、
それでもかなり楽しめました!修羅場めっちゃかっこえぇ!!
あと、椎名林檎時代の曲もやってくれた!
あっというまに2時間が過ぎてしまいました。。。。。。もっと聞きたかったなぁ~☆
次は5月に全国ツアーあるらしいけど、チケット取れるかな?!?!
取れそうならまたとって行きたい!!!!

ライブが終わってからは物販でバンドスコアを衝動買いしてしまったw
だれか一緒に東京事変やりませんか?w

c0066318_16122372.jpg

by missaroe | 2006-02-21 16:06 | 音楽