ゆずゆずゆず!!!

昨日のボーリングが終わって家に帰ってきたのが、朝3時半。
それから寝ずに朝9時までギターやら、mixiやらをして、
10時に学校の練習場へ!
そっから14時過ぎまでバンド練習。
それから大阪城ホールへ向かいました☆
そう!今日はゆずのライブ!!!!!!!
すげぇ楽しかった!!!!歌はもちろんいいんやけど、それに加えてMCとか、ミュージカルとかめっちゃ面白かった!!!
そして、今までに一番声がよく聞こえるライブだった。
本人達の声量もあると思うけど、こんなに歌詞がよく聞こえるライブは今までになかったなぁ~
ライブって、行っても楽器の音がでかすぎで、ボーカルの声は聞こえても歌詞までは聞き取れないことないですか????
ほんと、日本を代表するアーティストはやっぱ格が違いますね。
最後にはマイクを使わずに、2人でありがとうございました!!!!
客が静まり返る中、2人のマイクを通さない声も聞こえてきました。
3時間近くのライブでほぼ立ちっぱなしやったけど、もっと聞きたいって思いました。
また行きたいですね~それにしてもバックで楽器演奏してるギターの人。
あの人はメタラーやな。w
by missaroe | 2006-02-19 23:59 | 日常