USJ!

USJ行ってきました!年間スタジオパス買ったから今日はタダ!w
買って今日で2回目なので元取れましたw
とりあえずスパイダーマンだけは乗ろうとみんなで初めに行きました。
今日は土曜日、でも45分待ちで入れました。
2時間くらい待たされるんかな?って思ったけど、大丈夫やった。
USJの入り口付近で有名人っぽい人がいて、周りはファンらしき女の人だかりが。
ちらっと見ても誰かわからんかった。。。友達に聞いてもわからん。。。
でも結構な人がいて、一眼レフカメラで写真撮ってる人もいました。
あれは誰だったんだろう・・・・

スパイダーマン乗り終わって、JAWS,ウォーターワールド見て、シュレック見て帰りました。
帰ってからは2100円で焼肉、寿司、カレー、サラダ、デザート、ソフトクリーム
なんかが全て食べ放題の店でお腹を満たし、
閉店までバイト入ってた人と合流して、ボーリングへ行きました。
楽しい一日やった!!!!!!
by missaroe | 2006-02-18 23:28 | 日常