疲れたぁ~!!!

今日は昼までフレンズのDVD見て、
午後から教習所、それから学校に行き、TOEICのテストの申し込み、
そして、夕方からはNOVAのVOICEで2時間ほどネイティブの人を交えて
ゲームとか話とかしてました!
楽しかった~!英語苦手やったけど、今は結構楽しく勉強してます!
そうそう、今日、英語の通信教育の添削結果が返ってきました。
1回目のときが62点、2回目が56点で、今日3回目の結果が!
この3回の結果で平均60点以上で合格。不合格なら教材費自腹っていう
運命の分かれ道。。。。。今日の結果で・・・・・・・・・
そしてドキドキしながら封筒を開けると、、、、、、
72点!!!キターーーーーーーーーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
なんとか自腹は回避できました!!!!(嬉)
あとは地道にコツコツと勉強していきます。
また今月末にTOEICのテストあるんで、がんばりたいと思います!!!!
by missaroe | 2006-02-10 21:00 | 日常