いろんなニュース

堀江社長捕まってしまいましたね。
ここ最近、堀江社長のブログなんかを見てました。
今日のニュースはこの話題ばかりです。
経済界なんかにかなり大きな影響が出ているみたいですね。
今までがんばってきたのが一瞬で壊れるし、TOPは責任の重さが違うな~って思いました。
ライブドアはこれからどうなっていくんでしょう?
ライブドアはブログとか、ぽすれんとかを利用している人は多いはず。
他の会社がライブドアを買収するとかいう事も書かれていましたね。
しばらくこのニュースには注目していこうと思います。

そうそう、もう一つびっくりしたのが、今日名探偵コナンを見てたら、
光彦の声が変わっている!!!!!
声優さんが体調不良で休んでいるみたい。
光彦の声優さん、ワンピースのチョッパーやポケモンのピカチューの声もやってるらしいですね!
ちょっとしたトリビアですね☆
個人的には声優代わるのいやなんで、早く体調良くなってもとの光彦君に戻って欲しいですけどね♪
by missaroe | 2006-01-23 22:20 | 日常