ぼっち様!?

研究室でオールナイト中です!
しかし、ダラダラとやっています・・・・
もう朝です。。。。。。

昨日は少し面白い事がありました。
昼過ぎにインターホンがなりました。
”ぴんぽーん”
俺(受話器から)「はい?」

とある人「ぼっちさんのお宅はこちらでよろしいですか?お届け物ですが・・・」

俺「(ん???ぼっちさん?お届け物?)はーいわかりました」

そして印鑑もって玄関に出る。とある人は郵便局員でした。

郵便局員「はい、どーぞ。」

印鑑もなしに受け取る。それは葉書でした。
前にライブをみた東京ピンサロックスってバンドのライブ案内状でした。
そこで宛名をみたら。。。。。。

大阪府○○市○○町○ー○ー○号室 ぼっち様

ぼ、ぼっち様!!!!!

こんな宛名で家に届いたのがちょっとびっくりでした!w

次の日記で証拠をUPします!

さ~、、、昼のゼミまであと6時間!wがんばろーっと・・・・・・・泣
by missaroe | 2006-01-12 06:25 | 日常