髪を切ったーーーー!!

今日は髪の毛切ってさっぱりしてきました!
短くしたので寒い・・・・・・
今日は夜バイトです。今日を含めてあと4回で終わりです。
5年間続けてきました。
最近バイトの人数が本当に少なくて大変です。
2,3年前の半分くらいになってしまい、シフトの欠員がかなりでています。
こんな中辞めていくのはちょっと申し訳ない気分です。
しかし卒研等やることがまだ残ってるので、仕方ないっすね。。。。。

英語の勉強、、、はあまりせず。。。
フレンズという海外ドラマ見たり、英語のCDをずーっと聞き流ししてたりしてます。
文法の勉強をもっとしないといけないんですが、、、、、あまりできてませんね。
TOEICの点数もリスニングのほうが高いんです。全国平均はリーディングの方が点が高いのに俺は逆です。
あと3ヶ月!がんばるぞー!!!!!!

ネットで”英会話カフェ”とか、音声チャットで英会話なんかを探しているんですが、なかなか
いいのがないです。。。。。外国人の友達欲しい~!!
最近、ヘッドセット(マイクとヘッドホンが一体になってるやつ)を購入し、メッセンジャーで
話しています。電話代タダ!ハンズフリーで喋れてかなり便利☆
おすすめです!今度はwebカメラも買おうかなぁ~と計画中!
by missaroe | 2006-01-06 16:44 | 日常