2005年の締めくくり。

今年もあと数時間となりました。w
来年は社会人になり、また新しい世界へと旅立ちます。
不安と楽しみが入り混じっています。

今年一番の出来事はやっぱり、就職活動です。
去年の今頃から企業研究やエントリーなんかして、いろいろ会社の説明会にも出た。
いろんな人と出会えたし、自分の働きたい企業にも内定もらえた良い年だったと思う。

心残りなのは、あまりライブが出来なかった事かな~w
まぁ軽音引退して2年、みんな忙しくて練習もできんかったしな。
あとは来年の卒業ライブです。しかし、千林鋼鉄団で出れるのか危うい状態。
ドラムの方の携帯が止まってるそうなので・・・・・w

学校・・・研究室、もっといっとけばよかったなぁ~
年が明けたら卒論を完璧に完成させないといけません。
それが終わって、もし時間あれば、自分で風力発電できる装置を作ってみようかな~
って思っています。せっかく風力発電の研究やってるんやから、作る方もやってみたいんですよね!!!!

来年は、同期全員と力合わせて会社を盛り上げて行きたい!
まだ全員の名前覚え切れていないので、入寮式までには全員覚える!
海外にも行ってみたいですね。もっともっと語学力を身に付けていろんな国へ行きたいです。

さてさて、今現在、家で年を越すか、バイト先で年越すか迷ってますw
バイト入る人が今日はいてないので、おそらく閉店までバイトすることだろうと思いますw
バイト先で年越すのはちょっと切ないですね~
なんせ24時閉店なんで、年越しの瞬間は閉店前の「蛍の光」がかかってるんですよ・・・w
去年もこんな感じで年こしたな。。。。。。。。
ではでは、来年も良い年になるように、というか、良い年にしていきましょう!
では!また来年もこのぼっちブログをよろしくお願いいたします。
by missaroe | 2005-12-31 15:06 | 日常