クリスマス~☆

クリスマスは音楽の聴けるお店で料理やらお酒やらを飲んできました!
c0066318_0575288.jpg

ピアノでクリスマスソングの弾き語りなんかをやってくれました☆
めちゃ良い感じのお店でした!また行きたいなー!
それから近くで光のルネサンスっていうイベントがあったので帰りに寄り道♪
ここもキレイでしたよ~!!
まずはツリー!
c0066318_0594128.jpg

そしてイルミネーション!
c0066318_10053.jpg

最近のイルミネーションは青色ダイオードが人気ですね~!
どこいっても青!青!青!
青もいいんやけど、かんか暖かみみたいなもんがない気がしますね。
赤とかオレンジとか暖かい感じでいいのにな~!
そしてふと道路を見たら原付にイルミネーションつけたサンタさんが!w
ちょうど信号で止まったので、みんなカメラもってその人の周りに集まる!w
俺も集まる!w そしてこれがその写真!
c0066318_142470.jpg

ポーズまでとってくれてサービス満点のサンタでした!w
それから帰りにバイト先にいくと、クリスマスパーティーやってたので少しだけ参加して家に帰りました。えぇ一日でした!
c0066318_131650.jpg

by missaroe | 2005-12-24 23:05 | プライベート