完全昼夜逆転・・・・

完全に夜型人間と化しています。。。。。。
そろそろ年末です!クリスマスやら忘年会やらで忙しくなる時期ですね~!
現在、卒研を書いています。。。。もっときちんとやっとけばよかった。。。。。
いろいろやりたいことがありすぎて、どれから手を付けていいのやらわかりません。。。
ってか旅行に行きたい!特に海外!
しかしお金がなぁ~・・・・・卒業するまでには行きたいものです。。。
国内もいろいろ行きたいところがあって、青春18切符でも買ってどっかぶらりと旅にでも行ってみたいですね~
前の記事にも書いた通り、風力発電施設メインで発電所めぐりなんてのも面白そうやな~
この件に関しても、卒業までには行きたい!海外か国内か!どっちかだな。。。。

映画の「スクールオブロック」を見てたらライブもしたくなった。。。。
久しぶりにハードロックを聞いています。

さてさて来年はどんな年になることやら!
来年はたくさんの刺激が待ち受けております!
もう来年からは社会人!ちゃんと生活リズムを元にもどさなければ・・・・・
by missaroe | 2005-12-19 05:06 | 日常