人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

残念!!!!

午前中はTOEICのテスト受けてきました。
難しかった・・・・集中力がもたない。。。。
もっと早いリスニングを聞いてなれとかんとあかんわ・・・
あと文法や語彙も・・・・・まぁ全部やらんとあかんねんけどね。。
まぁ入社までにあと1回くらい受けておこうと思います。
そして!午後からは!
セレッソ大阪応援してきました!チケットはソールドアウトで4万人くらいの人が来てたみたいです!
後半44分までは勝ってたのに1点決められ同点に(泣)
結局優勝を逃してしまいました・・・・・

来年一緒に仕事する同期と試合観戦にいってたので、試合終わってから
みんなで飲みに行ってきました☆
早く内定者全員の顔と名前覚えたいなぁ~!
再来週も関西組みで20人ほどあつまって飲み会するので、
かなり楽しみ!!!!

残念!!!!_c0066318_9325261.jpg

by missaroe | 2005-12-03 09:27 | 日常