眠れない・・・・

こんな時間にブログ書いています。。。。
夕方に寝た上、コーヒーも飲んでしまい、現在朝の4時40分ですか・・・・・
ずーっと英語の通信教育をやっていなかったので、2週間分くらいやりました。
早く終わらせなければ・・・
それに今日は研究室でゼミあるんで、そっちの勉強も今からしようかなって所です!
あぁ、、、ゼミ中に寝てしまわへんか不安でございます。。。。。
来月はTOEICのテストもあるし。。。結構大変だな。。。。
卒研もあんまり進んでいません・・・・実験って難しいっす。。。。
今度、三重県にたくさん風車があるので、行ってみようと思っています。
まだ風車を目の前にしたことがないので。一度見ておこうと思います。
そしてクリーンエネルギーについてもっといろいろ考えていこうと思います。

最近、いろいろあってセレッソ大阪を応援しようと思い始めました!
現在ガンバ大阪と首位に並んでいます!!!!
これは優勝する可能性も出てきたぞ~!
ってか1,2位を大阪が!?っていう可能性もある!
なんかこう関西のチームが勝つとなんか嬉しいですね☆
サッカーは全然知らないけど、がんばれ!セレッソ~!!!!
by missaroe | 2005-11-24 04:45 | 日常