人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

BAHO~♪

行って参りました!三宮!チキンジョージ!
本日BAHOのライブを見に行ってきましたよー!
感想は・・・・楽しい!そして2人ともギターめっちゃうめぇ!!!!!
BAHOの曲とかあんまり知らなかったけど、知ってる曲ばかり!
とにかくセッションとかいろんなギターの弾き方をする!
ディープパープルの曲からいきなり童謡のメロディー弾いたり、
一人が1,3,5弦しか張ってないギターを使い、
もう一人が2,4,6弦しか貼ってないギターを弾いて
1本のギターのように見せたり!
またMCとかセッションとかもかなり面白かった!
charの演奏を始めて生でみたんですが、ほんと来てよかったなぁ~って
思いました。
会場には以前テレビでcharとセッションをしたらしい
子供(多分5歳くらい??)の山岸龍之介君もいました。
ライブの時間もかなり長く、
多分7時30分~8時の間くらいに始まって、終わったのが22時30分。
3時間近くもライブしてくれました!まぁMCが長かったからかもしれへんけど!w

しかし一つ残念なことが・・・
俺の横にいたおっちゃんたち3人がライブ開始から酒に酔ってて、
ライブ中大声で歌うわ、周りの客にぶつかるわ、2人がMCしてるのに、
本人に聞こえるくらい大きい声で「もう早く次いこうや!」・・・・
しっとりした曲とかで静かに聴きたいのに、「イェー!」って叫ぶし・・・・
BAHOはアコギ使ってるからおっさんらの声でギターのソロが聞こえんかったりもした。。。
おっさんらの横には、スタッフがビデオカメラでライブを撮影してたんですが、
たぶんライブの音よりおっさんらの声の方がたくさん入ってるんちゃうかな?ってくらい
叫びまくってました。周りで切れる人がいないのが不思議なくらい・・・・
本当に、いい年してマナーくらいは守ってほしいもんですね・・・・

まぁそれにしてもいいライブでございました!
あと、感激したのが、Smokyが聞けたこと!
ああーーー!!また行きたい~!!!!

ちなみにチキンジョージは今月限りでしばらくお休みだそうです。
店を改装するらしいですよ。
いいライブハウスなのにしばらく行けないとなるとちょっと残念な気分です。
BAHO~♪_c0066318_3225074.jpg

by missaroe | 2005-11-17 03:06 | 音楽