人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

最近

最近ブログのコメントが増えてきてかなり嬉しいっす!!!
このブログを見てる皆さん!!!なんでもいいんでコメントを下さい!w

今日はみやっちと天王寺行きました!
comocomoって店でテーブルオーダーバイキングで食事しました☆
普通に頼むと平均一品700円くらいするものが食べ放題!
しかもこの値段で3,4口あればなくなってしまう量!w
食べ放題一人3100円だったけど、確実に1万円以上は食べました!
最後に調子に乗ってデザートたのみまくって苦しかったですw
しかしおいしかった!また行きたい!!!
こういう高いお店にいくと、吉野家の豚丼何個食べれるとか換算してしまう自分がいやです・・・・・・
by missaroe | 2005-11-14 00:02 | 日常