人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

再発。

また肌アレルギーが再発してしまった・・・・・
原因はバイト先にありそうだ・・・・
しかも顔から出始めていて、とてもかゆい。蚊に噛まれているほうがマシなくらいです。。。
カウンターでエアコンの空気が直であたる場所があって、そのカウンターに立つと
10分くらいで、鼻水、鼻の痒み、くしゃみなんかの症状がでてしまいます。
エアコンのフィルター清掃もフィルターを交換しかしてくれてないみたいで、
全部洗浄しないとたぶんムリだと思う。
店の中がもうホコリだらけ。
モップがけする余裕もないし。
地下にお店があるから空気の循環も悪い。
なんとかならないものだろうか・・・・
また毎日薬を塗る生活になってしまう~泣
by missaroe | 2005-11-10 21:33 | 日常